FC2ブログ

オビツ開発部ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

関谷茗 出荷延期のお詫びと一部仕様変更のお知らせ

『尾櫃制服計画0004 関谷茗』につきまして、7月下旬~8月上旬の出荷ご案内と
させて頂いておりましたが、衣装の一部部材の調達に問題が発生した為、誠に勝手ながら
仕様変更及び出荷時期を延期させて頂きます。
お待ち頂いているお客様には大変申し訳ございません。
今しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

■出荷時期
7月下旬~8月上旬 → 8月下旬~9月中旬

■仕様変更箇所
ベルトのバックルの素材、及びデザインの変更
受注時のサンプルでは鉄製でしたが、量産ではプラスチック製のバックルに変更となります。
*画像では制服の色味が変わって見えますが撮影の環境によるもので布の色自体に変更はありません。
max_meishiyouhenkou.jpg

Category : 1/6ドール
Posted by オビツ製作所 企画開発部 on  | 

WONDER FESTIVAL 2019 SUMMER 出展情報

毎度お世話になっております。
オビツ製作所 企画開発部のMAXです。

今回もギリギリの告知になってしまってすみません!
限定品間に合うかどうか怪しかったので遅くなりました!
ワンフェス出展情報です!

WONDER FESTIVAL 2019 SUMMER
(株)オビツ製作所 6-01-01
*いつものドール島の壁のあたりです。
イベント詳細はhttp://wf.kaiyodo.net/wf/からご覧ください。

今回の販売品は…

■メタリック尾櫃瞳 10色 各\1500
max_mteye01.jpg
先日のAK-GARDEN16で販売した物の一部の色味を調整して販売します。
8mmのみの販売となります。
使用例は過去記事からご覧ください。




■尾櫃制服計画 八重坂しの&上村瑛理 夏季休暇
max_shinoeiri01.jpg

夏休み中のしのちゃんと瑛理ちゃんをサンライト&スーパーホワイティの特色でお届けいたします!



・八重坂しの 夏季休暇 \10000
max_summershino.jpg
しのちゃんはサンライトカラーになりました。
南の島とかに行って油断してすげー焼いちゃった感じです。
何故か合わせて髪と目の色まで変わってしまったんですね。
髪はシルバーの植毛キャップでアイは新開発のメタリックタイプを採用しました。


・上村瑛理 夏季休暇 \10000
max_summereiri.jpg
瑛理さんはスーパーホワイティ。
逆に暑くてずっと家にいたので全体的になんか白くなった感じです。夏嫌い勢です。
透明感出したかったので通常版にあった頬の////はなくしてみました。
こちらはミルキーゴールドの植毛キャップ。もちろんアイはメタリックオビツアイです。



max_summershinoeiri02.jpg
衣装はシンプルな部屋着的サマーワンピ&ショーツのみでお手に取りやすい価格に設定しました。


こちらは申し訳ございませんがおひとり様各1つまでの購入制限とさせて頂きます。
ご了承ください。

もちろん会場分の他にWeb販売分もご用意しておりますのでWF行けないよ!なお客様もご安心ください!



おまけのお着換え画像。
max_summershinoeiri03.jpg
いつも通り無植毛キャップとハンドパーツセットが付属するので色んなコーディネートが楽しめます!
普段と一味違う二人に是非会いに来てくださいね!
*衣装はAZONE INTERNATIONAL様 しのちゃんのウィッグはCalico Wig様の製品を使用しております。


恒例のゾウ貯金箱。今回はオーシャンブルー。
\5000以上お買い上げのお客様に差し上げます!
max_zouoceanblue.jpg

では会場でお待ちしております!

*間に合えばもう少し商品持っていきますが、ぶっちゃけ今回はしの瑛理で車がいっぱいです。

Category : イベント
Posted by オビツ製作所 企画開発部 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。