FC2ブログ

オビツ開発部ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

限定ドール(DS59販売予定だった物)のご紹介

毎度お世話になっております。
オビツ製作所 企画開発部のMAXです。

ドールショウ59の出展を中止とさせて頂きました事、大変申し訳ございません。
出展する為に作っていた物は通販で販売いたします!

という事で、第一弾!

■尾櫃制服計画0003c 関谷 宥(聖天使Ver.) \11000(税別/送料込)
max_angeyu00.jpg
WFで販売した小悪魔Ver.の対になる、聖天使宥ちゃんです!
夏季休暇しの&瑛理はキャラ別でサンライト/スーパーホワイティでしたが
今回は同キャラでカラーチェンジするとどうなるかという企画です。


max_angeyu01.jpg
この通り、スーパーホワイティボディ(24cm M胸)を採用し透明感のある子になりました。
アイはメタリックタイプで小悪魔Ver.と同様で、メイクは通常版にあった頬のテレ線をなしにしたタイプです。


max_angeyu02.jpg
付属の羽根カチューシャはパールホワイト塗装。
写真だと見えづらいですがキラキラパールです。
戦乙女感ある。


max_angeyu03.jpg
植毛キャップはただのメッシュやミックスというわけではなくトップをブルーに、インナーカラーにホワイトという特殊な製法です。
角度やセットによって様々な表情に変化が楽しめます。

羽根カチューシャの他に制服計画シリーズ標準装備の無植毛キャップ(ウィッグサイズ4")とハンドパーツセットが付属しています。
付属衣装はフレアスカートOPとショーツのみのシンプル構成ですが、その分お迎えしやすい価格に設定しました。
単体はもちろんの事、小悪魔宥と対にすると大変良いと思います。

販売は公式通販サイト『OBITSUSHOP』にて。
3月15日(日) 21:00~の予定です!
*おひとり様一つまでとさせて頂きます。


なお、WFで販売した小悪魔Ver.も同時に再販の予定です。


max_angeyu04.jpg
関谷宥氏の脳内会議(よくあるヤツ)に出てくる天使と悪魔なんです。

Category : 1/6ドール
Posted by オビツ製作所 企画開発部 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。