オビツ開発室ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

スポンサーサイト


Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 

ミカヅキ2 第三次出荷お手続きに関してのお詫び

毎度お世話になっております。
オビツ製作所 企画開発室です。

MIKADUKI2第三次出荷分のお手続きですが、本日18:00より開始予定だったものが
弊社のシステム設定のミスにより20:20頃までお手続きが出来ない状態になっておりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。

現在はお手続き可能な状態になっております。
大変申し訳ございませんでした。

Category : お知らせ
Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://obibearmax.blog.fc2.com/tb.php/17-b5624f57
該当の記事は見つかりませんでした。
