オビツ開発室ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

そろそろWFですね…

MAXは凛ちゃん推しです。
ベアマックス(以降MAX)「ふんふんふんふん♪ ふんふんふんふん♪ ふんふんふんふふ~ん♪
(いや~コレ、このQPさんパネェわ~。いくらすんのコレ。金持ちの考えってわっかんねぇわ~)」

346だと姉ヶ崎っすかね!幸子と美波もね!
MAX「ふふふんふんふんふんふっふふん♪ ふふふんふんふんふ~ん♪ ふふ
QP「おいMAX、MAXよ。」
MAX「ふふふんふッ! ンッフ! エッフ! あ、ハイ!何スか!QPさん!ちゃんと磨いて…
QP「いや、いいわ、ちょっとそこ座れ。正座な。」
MAX「しゃっす!(ヤベ~なんだよ…QPさんキレても笑ってっから怖ぇんだよな)」


最近は毎日ボーダーランズやってます。
QP「MAXはさ、今月の26日さ、何の日だか知ってる?」
MAX「7月26日っスか…?ルナマリア・ホークの誕生日っスね(え、アレに座んの!?パねぇ~!)」
QP「違ぇよ。いや、違くねぇけど違ぇよ。」
MAX「え、違う?あーそうスね…幽霊のh
QP「WFな。ワンダーフェスティバル。あんまナメてっと早めに召すよ。天に。」
MAX「さーせん!そうっした!ワンフェスっスね!」


いや、その、今回は6号持ってきますよ。ゲームはやってますけどちゃんと作ってますから!マジで。
QP「そのWFについてさ。ボクの所にさ、来るんだわ。告知遅っせぇよ、ってさ。」
QP「どう?そこんとこ。MAX的に。」
MAX「あ、イェ、その、ハイ、遅めっスよね、結構。」
QP「だよねぇ~。前日の夕方とかあったもんね~。」
MAX「あ、あったっスねぇ~!いや~よく見てらっしゃる!さすがQPさん!そこに痺れる憧r
QP「今年は早めに、な? MAXだけにさ。」
MAX「そっ!そっスね~!MAXだけにね~!(何がだよ!怖ぇよ!)」
QP「んじゃ、頼むな。あと金QPの磨き甘ぇぞ。」
MAX「しゃっす!」


いよいよアレも新しく作ってますのでね!アレ!楽しみにね!
MAX「いや~焦った~!QPさん眼力パねぇ~!怖ぇ~!ガチだわあの人。人?天使?よくわかんねぇな。」


MAX「と、言う

アレってなんだよって感じだよね!でも今は言えない!あ、150の新ヘッドは作ったから多分展示します。
MAX わけで~!」
MAX「今回は早めに、ちょっとづつだけど更新できるように頑張ります!」

さあ、幕張メッセで僕と握手!
MAX「まだ卓番わかんないんですけど大体いつもの場所あたりで待ってます!随時更新!予定!しゃっす!」

Category : イベント
Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。