オビツ開発室ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 

WF販売物そのさん

毎度お世話になっております。
オビツ製作所 企画開発室です。

WFまであと3日!に迫って来ましたね!
もう全然準備終わらないですね!


■OBITSU DOLL Standard-model Vol.1 OBT50-04 TYPE
 -Limited Edition- \30000


弊社専属の人形作家、グリズリー又造氏による追加メイクです。


現在発売中のスタンダードドールの会場限定版です!
通常販売のヘッドに手描きでオーバーメイクを施しました。
ボディ仕様はもも48cm/すね50cmの49cmタイプ。
バストサイズとアイはこちらで選んだ物になっています。


さて、今回のQPは~

■フル可動 鬼QP(新) ¥2700
唐突にリニューアル
昨日節分でしたし…ね。

歳の数だけ豆を食うイベント。30超えてから量多くね?って思うようになりました。
最近あまりにも桃太郎のヤツにナメられてるんで本気出したら
目が充血して、角が黄金に輝くという結果となりました。


■フル可動 闇QP 翼を失いし者 ¥2700

もうあれだね…QPとかそういう枠にとらわれないっていうのかな…
文字通り闇です。闇Q。翼もがれてます。

こっちはまだQPの面影ある。あるったらある!!!!
ノーマルヘッドタイプ。

こっちは…これ…何つったらいいのかね。コレ。
スキンヘッドタイプ。

目の色各6色ございます。尾櫃瞳に使った技術を応用しております。
これぞ技術の無駄遣いですね!


いやぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!

というわけで今回の販売物は以上です!まとめはこちら!
是非遊びに来て下さいね!しゃっす!

Category : イベント
Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。