オビツ開発室ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

WFお疲れ様でした。

毎度お世話になっております。
オビツ製作所 企画開発室です。

WF会場にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
会場でお問い合わせがあったりした物などをこちらで補足させて頂きます。

■WF限定品の一般販売
限定品って言っておいて普通に売るんかい!ってなっちゃいますが
人気のあったいくつかの製品は量産に向けて前向きに検討しております。
もったいないですしね。


■新1/6OBITSU BODY
貧乳好きなのでどうしても小さくなりがちですが、今回はなるべくデカいL胸作る所存であります

会場で展示していた物です。これが最終段階の原型になっております。
POPに書き忘れた事をいくつか…

・基本仕様はSBHタイプです(胸とおなか回りがソフビ製)。
・付属のハンドパーツは画像の平手と握りと持ち手。追加パーツももちろん作ります。
・ヘッドは付属しません。
・ヒジ、ヒザ、共に大体150度くらい曲がります(残念ながら今回は美しさ重視の結果正座は出来ません…)
・ナチュラルとホワイティの2種類のカラー。褐色の予定はありません。
・足裏マグネットタイプももちろんあります!伝統ですからね!



銅っぽいのが”マスター”。鉄っぽいのが金型になります。
今このくらい出来てます。何が何だかわかりませんかね…。

という事で夏WFでの先行販売目指して頑張ってます!


■11cmについて。
じゅおんくん
11cmボディの白版が販売決定!いつからですか!?…というお問い合わせを多数頂いておりますが
現在そのような企画はありません。
おそらく弊社スタッフ内でのホワイティタイプの呼び方『白肌』を誤解されたのではないかと思われます。
ご了承ください。
なお、上の写真の物は展示用にスタッフが自作した物です。

ちなみにですが、最近オビツ11cmボディを『オビツ』と呼ばれている方が大変多いようです。
オビツボディは沢山種類があって混乱しますので出来るだけオビツ11って呼んであげてくださいね。
*実際会場で言われて一瞬わからなかった

Category : イベント
Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。