オビツ開発室ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 

1/6ボディの事とかWF情報

いきなりですけど。すげぇ個人的な愚痴言っていいですか?
MAX「いつもお世話になっております。MAXです。」
MAX「今年もこの時期がやって参りましたね。」

こないだ自転車盗まれたんです。5年くらい乗ってたボロいの。
MAX「わかってます。言いたい事は分かってます。」
MAX「遅いですよね。ええ。正直どうしたもんかと。」

まあ鍵もかけ忘れてたんで。しゃーないっすよね。
MAX「そう。WF。ワンダーフェスティバル2016夏。」
MAX「今年は7月24日。アレンビーの誕生日で

んで、新しく買ったんですよ。通販で。超目立つ黄色のだっさいの。
ぶぇ

夕方届いて、ちょっと乗って。
QP「わかってんなら

そいで駐輪場停めて。鍵かけて。
QP「ちょっとづつでも小出しにするとか

次の朝見たらないのね。ね!
QP「あるだろボケがーーーー!」

   とまあ、そんなわけで。テンション上がんないよ!通販で買った液晶テレビもパネル割れてたしね!不幸な僕と会場で握手!
MAX「てなわけで。おそくなってすみません!WF情報!」


■新1/6オビツボディ(仮) Mサイズ プレビュー版
どうでしょうか!結構綺麗じゃないですか!?
皆様お待ちかね!なんとか間に合いました!新オビツボディ!です!
今回はプレビュー版という事で一部調整不足の部分があったりします
もう待ちきれないので(?)販売しちゃいます!
写真いっぱい載せます。縦に長いですよー!


慌てて撮ったんでちょっと荒いです…ごめんなさい。 
三面図


時代の流れを感じますね…
旧ボディ達と比較。
全部21-01ヘッドを付けています。身長は23と25の中間くらいですね。

イカ座り
可動をご紹介。

本当は体操服(ブルマ)でこのポーズをさせたい。
胴部分が軟質ソフトビニール製なので足が大きく上げられます。

本当は胸が大きめに開いたセーターを着せて(ry
腹部~胸部にかけて内部骨格が大きく可動するので上体を反らした姿勢も

L胸もちゃんと作りますので…
ヒザは綺麗さ重視の結果正座は出来なくなりましたがこのくらいまでは曲がります。

尻肉盛ってます!ってやつですね。
 今回のこだわりポイント。足を前に出しても綺麗なお尻。

お前らの募金!
ここからオビツボディらしくアクション!

パワゲイザー!
膝立ちも綺麗に決まります。

違う!ばるぱんさーの変身ポーズはこうだ!
足首に念願の横ロールを追加。どうですかこの接地性!

ジェノサイドカタッ!
ハイキックだって余裕です。

アンタ…その女誰や…?
持ち手付属で色々持てます。

往生せいやー!
両手持ちだって出来ますよ。


と、このような感じです!どうですか!?結構よくないですか!?
前より綺麗で前より動く!をコンセプトに頑張って作りました。
今回はプレビュー版につき、調整不足は否めませんが写真のポーズで全てきっちり
安定するくらいまでは来てますので十分遊んでいただけると思います。
価格や細かい仕様はまた後日!お楽しみに!

やだ…MAX兄さんたくまし過ぎ…
今凄い必死に組み立ててます。どれくらい持っていけるかな…


次回!もうひとつの目玉商品ご紹介!
清楚系ビッチ。

Category : 未分類
Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。