オビツ開発室ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

日焼けの前の尾櫃効果

全然関係ないですけど
MAX「QPさん!」
QP「おうMAX。なんだ藪からスティックに。日焼けちゃんの記事どうした。」
MAX「それについては!パーツがまだ揃ってなくて撮影出来ませんでした!」
QP「…しゃーねぇな。明日必ずな…。」

自転車見つかりました!お優しい方!ありがとうございます!
MAX「しゃっす!それはそれとして!そろそろアンタの天下も終わりの時だ!」
QP「脈絡ねぇな!」
MAX「やかましいわ!いつまでも負けてられっかっつーの!」

MAXバズーカじゃぁーーーーーーー!
MAX「お命!頂戴!マ───────────────ックス!」
QP「うぉっ!」

いやー。ギリギリ間に合いました。
QP「なるほど…それがキミの覚悟か…」
QP「その心意気やよし!だが…一億と二千年早いわ!若造が!」

なんつったって金型出来たのが先週の土曜日!
QP「という訳で」

1/6といい、これといいギリギリ過ぎる!
QP「記念すべき10個めのエフェクトは」

セルフ組立、セルフ彩色で持っていきます!
『ドギャ────────────────────────────ン!!』

撮影楽しい!
MAX「えぇ───────!てかそれドギャーン!って名前なの───!?」
QP「そうだ!さっき決めたぞ!いつもサンプルの撮影しながら考えてるからな!」

いやーこのシリーズ。趣味でやってますけど
MAX「ぶッ!」

WFでは好評頂いてるんですよ。意外と。
MAX「というわけで尾櫃効果10作記念!みんな大好きエネルギー波的なモノ!です!」


会議で「これはマラカス的な物?」と真顔で言われる。
尾櫃効果No.10『ドギャーン!』
今回は(多分)4色作っていく予定です。もしかしたら増やすかも。

 他にも松ぼっくりとかキノコとか
サイズ感はこのくらい。かなりデカいです。

散々な言われようです。
こんな感じでパーツ分割出来るので

ストⅤについては何も言う事はございません!
単品でエネルギー弾的に

バスターーーーービーーーーム!
先端のキャップを外して腕全体から発射する感じに

ピンポイントバリアパンチじゃー!!!
腕に取り付けてパンチの威力増量

よくある表現。
キャップを外した物同士を当ててせめぎ合う表現

我々の業界ではご褒美です!!!!!
必殺の蹴りを表現

そして終電がなくなる。
パースを付けると迫力出ますよ。


というわけで、もう10個も作ったのね尾櫃効果!
今回は組み換えで色々遊べる仕様にしてみました!形状的に浮かせないとアレなので
マルチスタンドも一緒にお買い上げいただくと良いと思います。
価格等、詳細は後日まとめて!


明日こそこの子の詳細お知らせします。!
わかってます。本当はこっちの方が期待されてるって…。

Category : 未分類
Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。