オビツ開発室ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

OBITSU24の販売時期について。

毎度お世話になっております。
オビツ製作所 企画開発室です。

ちょっとそこの紅白!ってくらいに紅白。めでたい。

年内発売を目指しておりましたOBITSU BODY24ですが、一部パーツの調整に時間がかかり
本日ようやく量産試作品が上がって参りました。
チェックは終了しましたので現在大急ぎで組み立てをしております…が、さすがに年内の販売は
無理でした!申し訳ありません!
1月発売は確実なのでもう少々お待ちください!


…とこれだけではなんなので量産版使って少し遊んでみました。
こういうでっかい武器とか持った娘のシリーズを作りたいんだけど
プレビュー版ではヒジの関節が弱かったり抜けたりで遊びにくかった腕回りを
徹底的に調整しました。ご覧の通りでっかい剣だって片手で楽々です!


多分…ってか間違いなく武器いらねぇから!って言われるよね…
貧弱だった足首周りもパーツ調整+材質変更でしっかりしました。
長物二刀流でも自立できます!



でもどうしても武闘派にしてしまう…。
もちろん両手で持てば激しくアクション!


昔僕はモテたいが為にギターを始めようとしたことがありますが
弾き語りからの


手が凄く小さくて、皮膚が弱かったので弦を抑えると流血したため、2日で諦めました。
メタル!!!!!!



MAX兄さんの体ももっとカッケーの作りたいですね。
というわけで、フル可動の名に恥じないくらいまで調整完了です!
販売までもう少々お待ちください!



試作の試作
ヘッドのテスト型が上がってきたので試作


*画像のお人形はAZONE INTERNATIONAL様のお洋服を着ています。
 ©AZONE INTERNATIONAL
*試作品の娘の衣装は
 サアラズ ア・ラ・モード ~Twinkle a・la・mode~
 アクアマリン/アリサ
 レーベルショップ秋葉原新ラジオ会館オープン2周年記念モデル
 (アゾンダイレクトストア販売ver.)

 の衣装をお借りしました。

Category : 開発
Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。