オビツ開発室ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

WF 販売物その①

オビツ製作所のブログを読んでいただいている皆様
初めまして、今回新商品を開発担当しました”オールバック”です。
不慣れなため面白おかしい記事は書けませんのでご了承下さい m(_ _)m
WF新商品の告知第1段を担当させて頂きます。

早速ですが、今回紹介させて頂きますのは我が社の人気商品「フル可動キューピー」シリーズの新作、
「忍Q」でございます。 

■フル可動 忍Q ■ \3,800
忍Q01

忍Q①「ニホンノミナサンオマタセシマシマシター」
忍Q②「ボクラガキタカラニハモウアンシンデース」

おっと、どうやら彼らは異国の地より来た「シノビマスター」のようですね。
さて商品説明ですが、忍Qは11cmオビツボディ ブラックを使用しております。そして、「ヒーローマフラー」「11cm足袋草履(黒)」が付属します。ヒーローマフラーは針金を通してありますので好きな形を付けて装着させることが出来ます。
sinoq02

そして目は透き通ったスカイブルー、眉毛はキリリと凛々しくなりました!
ヘッドは通常ヘッドと坊主ヘッドの2種類用意しています。
sinoQ03

エフェクトと合わせると色々遊べますよ!
sinoQ05

なお、数量限定での発売となりますので皆様お買い逃がしの無いようにしてください。
それでは忍Qの紹介はこのあたりで失礼致します。

またWF販売物の告知がありますのでご期待ください!!












Category : イベント
Posted by オビツ製作所 企画開発室 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。