オビツ開発部ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

ワンフェス出展情報!

毎度お世話になっております。
オビツ製作所 企画開発室です。

オビツ製作所は7月27日(日)開催のWonder Festival 2014 SUMMERに出展いたします。

株式会社オビツ製作所
卓番号:6-01-01


*7月26日記事訂正。
 一部の商品の価格が間違っていました!
 大変申し訳ございません
 (訂正した商品価格はオレンジで記載しております)


今回のテーマは!インパクト!
写真いっぱいで記事が長くて重いです。ごめんなさい!
勝利のイマジネーション!!!!!


■展示品■

・50cmオリジナルドール ミカヅキⅡ *参考展示*
現在受注受付中の商品です。
受注期間中で現物をご覧いただける最後の機会です。
迷っておられる方は是非。

・尾櫃武装No.1 刀 *参考展示*
オビツボディに最適化された武器シリーズ第一弾。
まずは1/3スケール(50cm最適化)の日本刀からです!

・OBITSU 150用 ドールスタンド *参考展示*
ほぼ製品版の展示です。

・オビツ150
大好評発売中!等身大オビツボディ。夏の装いにしていく予定。

■会場限定販売■

・植毛ヘッド袋
 廃盤予定の植毛ヘッドの詰め合わせ。ヘアカラー、スキンカラー、ヘッドタイプ、全てランダムの
 詰め合わせですがその分超お買い得。
 梅(15個入り) ¥1000
 竹(35個入り) ¥2000
 松(50個入り) ¥3000


・マーブルキューピー ¥800
 恒例のマーブル成型キューピー。

■新商品■

・11cmドール チビカグヤ ¥9000(税込)
 大好評11cm童話人形シリーズ第三弾。詳しい仕様はこちらから!

・OBITSU50 スーパーホワイティ ¥20000(税込)
 50cmボディに新色登場。白く透き通るようなお肌になりました。
 会場にて数量限定で先行販売!その後はオビツ通販限定商品になります。

・OBT50-04 ヘッド ¥1500(税込)
オリジナルドールMAFUYUに使われていたヘッドの先行販売。
お待ちかね!マフ子ヘッドだよ!

数量限定につきお早めに!

・OBT50-08 ヘッド ¥1500(税込)
企画室Bの新作ヘッド。アイホールクローズのタイプです。
ヘッドの販売に合わせてメイクカスタム済の展示品も持っていきます。

・11cm用アリスドレス ピンク/ブルーグレー¥3000(税込)
チビアリス用のドレスのカラーバリエーション。
ワンピース、エプロン、ドロワーズ、ボーダーニーソックスのセット。
仕様は当ブログの17日の記事で見れます。

・フル可動QP 初回限定版 ¥2700(税込)
 前代未聞!フル可動!のキューピーです。
 全裸で当然のキューピー故に11cmボディの秘めたポテンシャルを全て発揮できます!
どうやってもカトキ立ちにしてしまう

アクション!
一撃!必殺!

アクション!
ッシャオラ!!

アクショーン!
だんだんカッコ良く見えてきただろ…?キューピーなんだぜ…?これ。

なんかこう…変にスタイリッシュ…

今回のWFでは初回限定版!背中のエンジェルウィングがパールホワイト塗装です!
何をさせてもお咎めない感じで結構楽しい!一発ネタにもぜひどうぞ!
結構本気で売ってくつもりです!

・尾櫃効果 No.6 ギュィイン ¥850(税込)
謎のモニュメント

まだまだ続けます尾櫃効果シリーズ。第6弾はドリル!
サイズはこのくらい。
言いたい事は分かっている。エフェクトか?これ?ってな!

底フタ部分にガイドがあるのでそれを頼りに穴をあけて
温めてからデザインナイフとかで切ってね。

お好きなおもちゃのどこかに装着
ドリルステイツ!!!

これで
フワリ…


終わりじゃー!
おーじょーせいやーーーーーー!


負けてばっかじゃ
関係ないけどベイマックスって聞いた時もうなんか俺ドキドキしちゃってさ。俺じゃない事わかってんだけどさ。

いられない!
んで、公式サイト見に行ってさ。いや、もう、違うのわかってたよ?知ってたって。

エフェクトっぽくクリア系も。
だから見に行ったら俺の事思い出してなんか変な気持になったらいいんじゃないかな。



・尾櫃効果 No.7 メラメラ¥800(税込)
色とりどりの、ワカメ。

第7弾は炎!
不定形な炎の揺らめきをソフビのなめらかな質感で表現いたしました。
今回の名前候補:ゴファー・ボワッフゥ!・ボワー!・ファイヤー!

3個で一周します。
天の業火が汚れた魂を焼き尽くすぜー!

地を這う炎な感じに。
キュアサニェ-!!!

カラーによっては
クリリンノコトカー!!!

ゴゴゴゴって感じに使えます。
闇の炎に抱かれて眠れ…!






〇従来品特価販売〇
・尾櫃効果 No.1~3
通常色の販売です。
No1 ズサー \600(税込) 
No2 ブバー \400(税込)

No3 ゴワォン ¥700(税込)
No4 ズバァン \600(税込) 
No2 ドゴォン \700(税込)


・チビズキン&チビアリス 各¥7000(税込)
好評発売中11cmドール。

・まふゆ服セット 会場限定販売 ¥8500(税込)
まふゆ付属の服セット。
(ねこみみパーカー、半袖ブラウス、ショートパンツ、ネクタイ、ボーダーニーのセット)

・まふゆの下着セット 会場限定販売 ¥3800(税込)
まふゆの着ていた水色下着セット。(ぱんつ+キャミソールのセット)

・まふゆのブーツ 会場限定販売 ¥4500(税込)
まふゆのブーツ。

・まふゆウィッグ 会場限定販売 ¥4500(税込)
まふゆに使用していたバンス付きショート。髪飾りセットです。

・おでこ靴 ¥500(税込)
11cmボディ用ストラップ靴。黒・ 茶・白・赤の4種類!

・11cm用セーラー服セット ¥2500
・50㎝用ブラ&ショーツセット ¥1400
・OBITSU50/OBITSU48 各¥17300
・OBITSU11(ナチュラル・ホワイティ) 
 足裏マグネットなし¥1300 足裏マグネットあり¥1500
・マルチスタンド小 ¥200
・マルチスタンド大 ¥2400
・11-01ヘッド(ナチュラル・ホワイティ) ¥300
・OBITSU BODY THE DOG!組み立てキット(通称犬素体)(白、茶、青、黄) 各¥500
・オビ球(黒、肌、白肌、白) 各種 ¥400







そして、今回も会場にて¥5000以上お買い上げのお客様に
ミドメランってすげぇ名前してんよね。
オビツのロゴマークでおなじみのゾウ!…の貯金箱をプレゼント!今回は緑ですよ!緑!


目が痛え

是非遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちしております。

Category : イベント
Posted by オビツ製作所 企画開発部 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。