FC2ブログ

オビツ開発部ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

おつかれドールショウ

毎度お世話になっております。
オビツ製作所 企画開発部のMAXです。

ドールショウでは展示のみにも関わらず、たくさんのお客様に
お越しいただきありがとうございました。

今月受注開始の子達だけこちらでもご紹介します!

■尾櫃制服計画002 『上村 瑛理』 ¥13500
2018年1月末~受注開始、発送は4月末頃となっております。
今回はウィッグ仕様です。詳細は後日発表しますー。

今年のJKの流行は短い靴下なんですかね。じゃあ来年はタイツ流行れよ!タイツ!
*会場での展示の際、この子と八重坂さんのPOPに2017年とか
寝ボケた事書いてました。すみません。


■TWINKLE SIGN『Sherry & Nina』 各¥12500
大変お待たせしました。オビツ製作所×BlueFairy 11cmドールです。
金髪でピンクの服の子がシェリー、茶髪でグリーンの服の子がニーナです。
こちらも2018年1月~受注開始です。発送は5月末頃なので瑛理さんと一緒に頼んでも
支払時期は別なのでご安心を!ぜひ2人セットでお迎えしてくださいね!

ニナではありません。ニーナです。


両方とも量産用サンプルを展示しました。
その他、11cm用のお洋服とか26cmボディとかはまた後日…。
会場には持っていけませんでしたが、22cmもちゃんと進行してますよ!

Category : イベント
Posted by オビツ製作所 企画開発部 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。