オビツ開発部ブログ | 企画とか開発とか日常をおとどけ。

『上村 瑛理』 『Sherry&Nina』商品紹介ページと受注詳細を公開しました


いつも開発室ブログをご覧いただき有難うございます。
オビツ製作所企画開発室のBです。


大変お待たせいたしました。
これまでWF・ドールショウでサンプル展示をしておりました、
『尾櫃制服計画002 上村 瑛理』
『Twinkle Sign Sherry&Nina』
の商品紹介ページと受注詳細を公開いたしました。

だ き ま く らっていってました。
■尾櫃制服計画002 上村 瑛理 (4月末出荷予定)
https://www.obitsu.co.jp/doll/uemura.html

背景布や小物を使ったムード重視の撮影が映える子達だと思います。
■Twinkle Sign Sherry&Nina (5月末出荷予定)
https://www.obitsu.co.jp/doll/sherrynina.html


いずれも受注受付期間は1月29日(月)~2月28(水)までとなります。
受注受付期間は同じですがお届け予定月が一ヶ月ずれておりますので、どちらもお申込み頂いてもお支払い時期がかぶらず安心?です。
受注についての詳しい内容は各ご紹介ページのリンクをご覧ください。

さらに……、受注が終わる度に「受注受付開始したのに気が付かなかった…」というかなしいお声をお聞きしますので今回はいつもより受注受付期間を長めに設定しております。

受注受付期間中は「上村 瑛理」「Sherry&Nina」共にこのブログやTwitterにて積極的に宣伝していきたいと考えておりますので、悩んでいるお客様もそうでないお客様も、ぜひチェックしてみてくださいね!

Category : 11cmドール
Posted by オビツ製作所 企画開発部 on  | 

おつかれドールショウ

毎度お世話になっております。
オビツ製作所 企画開発部のMAXです。

ドールショウでは展示のみにも関わらず、たくさんのお客様に
お越しいただきありがとうございました。

今月受注開始の子達だけこちらでもご紹介します!

■尾櫃制服計画002 『上村 瑛理』 ¥13500
2018年1月末~受注開始、発送は4月末頃となっております。
今回はウィッグ仕様です。詳細は後日発表しますー。

今年のJKの流行は短い靴下なんですかね。じゃあ来年はタイツ流行れよ!タイツ!
*会場での展示の際、この子と八重坂さんのPOPに2017年とか
寝ボケた事書いてました。すみません。


■TWINKLE SIGN『Sherry & Nina』 各¥12500
大変お待たせしました。オビツ製作所×BlueFairy 11cmドールです。
金髪でピンクの服の子がシェリー、茶髪でグリーンの服の子がニーナです。
こちらも2018年1月~受注開始です。発送は5月末頃なので瑛理さんと一緒に頼んでも
支払時期は別なのでご安心を!ぜひ2人セットでお迎えしてくださいね!

ニナではありません。ニーナです。


両方とも量産用サンプルを展示しました。
その他、11cm用のお洋服とか26cmボディとかはまた後日…。
会場には持っていけませんでしたが、22cmもちゃんと進行してますよ!

Category : イベント
Posted by オビツ製作所 企画開発部 on  | 

明けましてドールショウ!

新年あけましておめでとうございます。
オビツ製作所 企画開発部のMAXです。

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。
2018年は22cm、26cmボディとあと2つくらい新素体が作れたらいいなと思います!
頑張ります!

というわけで、突然のお知らせですが
オビツ製作所は
2018年1月8日(月)開催の
ドールショウ52 浅草に出展いたします!

ブースNOはあ-17~18となります。

販売物は特にないですが、新作展示します。
・OBITSU×Blue Fairy 11cmオリジナルドール
 皆様お待ちかね!新作11娘。量産サンプルの展示です。

・尾櫃制服計画 第二弾 『上村 瑛理』
 こちらも量産サンプルの展示です。今回はウィッグ娘。

・OBITSU26 原型
 3Dデータからの出力品です。ほぼ決定版。

他にも11の服とか新しいの出来たら展示します!お楽しみに!

Category : お知らせ
Posted by オビツ製作所 企画開発部 on  | 

MANATSU発送に関するお詫びとお知らせ

50cmドール『50MN-001 MANATSU』につきまして
今月より出荷開始の予定で進行しておりましたが、制服セットの海外生産品の一部に
生産遅延、部材の紛失が発生しお届けが難しい状態となってしまいました。
度重なる遅延となり、お待ち頂いているお客様には大変申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。

1月より順次ご案内の予定ですが、全部材の状態が完全に確認されてからのご案内と
させていただきます。
申し訳ございません。

Category : お知らせ
Posted by オビツ製作所 企画開発部 on  | 

八重坂しの 七変化

毎度お世話になっております。
オビツ製作所 企画開発部のMAXです。

八重坂しのさん、お申込み頂けましたか?11月30日までです!お忘れなく!

で、制服計画ではありますが、別に四六時中制服着てるわけではないですし
キャップ植毛+ドールアイなので色々変化も楽しめます。
ということで八重坂しの 七変化です!
*お洋服はほぼ全てAZONE INTERNATIONAL様の製品をお借りしました*
浜辺にいると思いねぇ
デフォ目+金髪植毛
植毛済キャップも別売りしたいなあ…と思ってはいますが、コストとか検討中です。


王子系っていうんですかねコレ。
尾櫃瞳A ブラウン+ウィッグ
無植毛ヘッドキャップが付きますので、市販の4インチくらいのウィッグが使えます。


ショーパン+ニーソも悪くないが、タイツの方がはるかに好き
同じく尾櫃瞳A ブラウン+ウィッグ
おとこのこ的に。


3日くらいすげぇ美少女になってこういう服着て都会を闊歩したい
尾櫃瞳A グリーン+金髪植毛再び
金髪緑目だいすき


にくきゅう!にくきゅう!
尾櫃瞳A ブラウン+茶髪植毛
これ実は没髪型です。悪くないんだけど服に合わなかった。


こういう長いスカートの中で3日くらい生活したい
尾櫃瞳A ブラウン+ウィッグ
ウィッグだと少し頭ボリューミーですが、それはそれでいいバランスかと…思います。


僕はこの手パーツを中二病ハンドと呼んで愛用しています
デフォ目(片側色違い)+デフォ髪
ドールアイだとこういうことが気軽に出来るのがいいですよね。



というわけで、七変化お届けしました!
ノーマルでも可愛いですけど、髪型&目交換でも全然カワイイ!
是非お迎えしてくださいね!

お申込みはこちらから!


Category : 1/6ドール
Posted by オビツ製作所 企画開発部 on  |